fc2ブログ

どうも、お初よろしくお願いします=w=

Posted by oX青藍Xo on 30.2010 未分類   3 comments   0 trackback
初めまして・・・なのかな?

ギルドマスターのoX青藍Xoです=w=
この度は一部メンバーからの後押しでギルドサイトを立ち上げる事になりました。
なーんにも出来ないマスターですが、コレからどうぞよろしくお願いしますね=w=

先日、メンバーの☣一護さんがss掲示板を作って下さったので、そちらも是非利用してみて下さいね^^

←のコンテンツのところにもリンク貼ってありますが、一応ここにもペタリ・・・

http://kanbivega-lyra.webdeki-bbs.com/

ss撮る事なんて殆どない私ですが、皆が楽しく利用できるように手助けになっていればこれ幸いです=w=*

これから、ちょくちょくとコンテンツを増やしていって、少しでもギルド活性化になるように努力して行きますので、皆さんよろしくお願いします=w=ノ



んじゃ、またっ!b



ギルドマスター:oX青藍Xo
スポンサーサイト



●About~初めに読んでね!●

Posted by oX青藍Xo on 30.2010 未分類   1 comments   0 trackback
当サイトは、株式会社シーアンドシーメディア提供のMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」のベガ鯖ベテルギウス鯖でひっそりまったり活動中の非領土ギルド、「Lyra(リーラ)」(こと座の事)のギルドサイトです。

当ギルドでは、初心者から熟練者まで幅広く所属していますので、始めたばかりな方~そろそろギルド入ってみようかな?とお考えの中級者や熟練者の方まで幅広く歓迎致します。

その際は以下の注意事項にご了承下さい。


・ログイン&ログアウト時はちゃんと挨拶しましょう!
(例:INしました。こんにちは。 落ちます。お疲れさまでした。)

・迷惑行為等のマナー違反は厳禁です。PvPは相手の許可を取ってからにしましょう。
PKモードにするのは自由ですが、同意も無しにPKはダメ!絶対!!されてもやり返さない!(白ネにする以上は自己責任で!)

・不正行為(RMTやBOTやチート等のシステム改変ツールを使用する事)は絶対ダメです!判明したら即追放します!


以上です!その他何か規約案が出れば随時更新しますので、こまめにチェックをお願いします。
不正行為以外の上記の規約に違反するような事があれば、厳重注意を。
改善されなければ、ギルドの役員と厳重な審査の元、追放処分となる場合もあります。


ここまで読んで下さりありがとうございました。
当ギルドに興味が沸きましたら、気軽にギルドマスターの 「oX青藍Xo」 にメールor囁きをするかもしくは、付近を通りかかったギルドメンバーに声をかけてください^^
たまに部屋建てて世界チャットで叫んだりもしますので、其方の方も是非ご利用ください^^


※当サイトのリンクについては、メンバーのみリンクフリーとします。
それ他ギルドサイト、ブログサイトにつきましては事前にコメントにて相互申請をお願いします。
コメントはこの記事にお願いします。

 

<ギルド告知・イベント情報>

 <告知>
 ・ギルドメンバー募集中!!メンバーの皆さんもドンドン勧誘して下さい^^

 ・Aboutのギルド規約を若干変更しました。

 ・2/22のメンテでベテル鯖と統合されました。ベテルに行ってもまったり行くので、宜しくね(ノ∀`*)ノ

 ・2/23公式ファンサイトリンクに掲載されました!Σ(゚o゚*ノノオォ!!!!これでぐぐらなくても来れるようになりますねw(ノ∀`)

 ・プロフィールページを更新しましたので、差し支えなければ皆さん登録の協力宜しくお願いします^^



 <イベント情報>
 ・毎週土曜日はギルハンダンジョンプレイデー!皆で楽しくギルハンしましょうw
 ・ギルハンin3-1お疲れ様でした!!グダグダですいませんでした(´・ω・`)



完美時計

サイトバナー

当サイトのバナーです。リンクの際はご自由にお持ち帰り下さい。


Lyraバナー1

↓バナーの素材をお借りしました↓
Vega

検索フォーム

QRコード

QR




                             (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
                                 Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.