
Posted by oX青藍Xo on --.-- スポンサー広告

プニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ♪

Posted by oX青藍Xo on 24.2013 一護   0 comments   0 trackback
タイトルに意味はございません(*-∀-)ゞ


長らく放置してまして…


更新更新と


大型アプデがあるみたいですねっ

詳しい内容はこちらからっ


なんかイロイロとややこしくなりそうでs

明けましたっ

Posted by oX青藍Xo on 30.2013 一護   1 comments   0 trackback
明けてからすでに日が経ち過ぎですがっ

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今年もまったりよろしくお願いします(〃ω〃)

さてさて

1月の大型アップデ~トがっ

あっぷでぇ~と

妖獣がみんな憧れのメダボパンダの着ぐるみをもらえます(*´ェ`*)

妖精はクブコのちっちゃいのみたいでかわいいです(*´д`*)

気がむいたら妖精のレベルを上げちゃおうかな。。。凹○

そうご期待っ

Posted by oX青藍Xo on 12.2012 一護   0 comments   0 trackback
とか言いながら…

全然更新してませんでした(*-∀-)ゞ

そして

内容忘れました(*´д`*)

仕様が変わったっぽい時から入ってませry・・


忙しいフリをして完美にインすらできてません(ノω;`)

またボチボチ時間作ってしたいと思います(*´ェ`*)

ε=(ノ・∀・)ノとう

時空を超える絆っ

Posted by oX青藍Xo on 31.2012 一護   0 comments   0 trackback
さてさて…


GWもあっという間に終わってしまい。。。



5月病ともo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆できましたかっ


5月のあっぷでぇ~と


この前のアプデでできた新境地「蓬莱」の端っこの方らへんにっ


豚まんは売ってませんでした(ノω;`)


95ぐらいから出る蓬莱のクエストを消化すると
夢幻宮に入るためのアイテムがもらえるみたいです(*´д`*)

ただアイテムもらいに行く場所まで遠い(*`Д´)ノ
(課金アイテムの山河の地図を使用していれば勝手にテレポ開きます。)



1日1個でDに入れるのも1日1回で、
石クエ・キューブと同じで午前1時にリセットされる模様。。。凹○



暗殺で参加してみたので、次回こうご期待ε=(ノ・∀・)ノとう

3勢力っ

Posted by oX青藍Xo on 08.2012 一護   0 comments   0 trackback
入ってますかああああああああああああ??


どこにしようか日々悩んでる(ウソ)☣一護です(*´д`*)

勢力についてはっこちらから詳しく見てくださry


自分はまだ勢力にはまだ入ってませry。。。凹○


大型アプデ後からイン出来てない人もいるようで∑(-∀-ノ)ノ

対策はこちらっ


それでもできない人がいるみたいでry


 

<ギルド告知・イベント情報>

 <告知>
 ・ギルドメンバー募集中!!メンバーの皆さんもドンドン勧誘して下さい^^

 ・Aboutのギルド規約を若干変更しました。

 ・2/22のメンテでベテル鯖と統合されました。ベテルに行ってもまったり行くので、宜しくね(ノ∀`*)ノ

 ・2/23公式ファンサイトリンクに掲載されました!Σ(゚o゚*ノノオォ!!!!これでぐぐらなくても来れるようになりますねw(ノ∀`)

 ・プロフィールページを更新しましたので、差し支えなければ皆さん登録の協力宜しくお願いします^^



 <イベント情報>
 ・毎週土曜日はギルハンダンジョンプレイデー!皆で楽しくギルハンしましょうw
 ・ギルハンin3-1お疲れ様でした!!グダグダですいませんでした(´・ω・`)



完美時計

サイトバナー

当サイトのバナーです。リンクの際はご自由にお持ち帰り下さい。


Lyraバナー1

↓バナーの素材をお借りしました↓
Vega

検索フォーム

QRコード

QR




                             (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
                                 Copyright © 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
